« ★キャスト発表になりました~!!★ | トップページ | 夏だ!花火だ~っ! »

2009年7月24日 (金)

サウニャ~~~(;;)

えへへ、1週間ぶりのよつばですcoldsweats01

最近は宅録に励む毎日karaokeなのですが・・・

あづいっ!あづすぎるぅ~~~~~bomb・・・impact

収録の時はスタジオでも宅録でも、密室&空調は止めなくてはならないので、特に夏は超サウナ状態にっbearing

もう汗ばんじゃったり、ゆであがっちゃったり、
イシキモーローとなりかかったり(?!)、
スタジオからすっぴんよつばが現れたり(??!)、
それはもう、大変なのですよcoldsweats01

で、でも、みなさんの元に届く日を楽しみに、ガンガるのだっっっup

楽しみにしててくださいね~~~winkheart04

|

« ★キャスト発表になりました~!!★ | トップページ | 夏だ!花火だ~っ! »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

暑さに負けずがんばってください!

投稿: OETZMN | 2009年7月28日 (火) 02時15分

OETZMNさま
応援してくださってすっごく嬉しいです!
ありがとうございますhappy02
新作お届けするために、がんばりますっ
また、よかったらいらしてくだいね~note

投稿: よつば | 2009年7月28日 (火) 02時57分

 なんとなくダウンロードしてみたゲームの声にとても癒されました。私はアニメやゲームなどの声を聞いても登場人物の声優さんのブログを見たり、どういう方なのか調べたりしたことはありませんでした。
 
 こういうことを言うとほかの声優さんや声優さんのファンの人たちなどに怒られてしまうかも知れませんが、私としてはゲームは楽しければ声はどうでもいい、アニメは面白ければ声はどうでもいいという考えが強かったからです。

 しかし、よつばさんの場合は違いました。最初に声を聞いたとき、登場人物が本当に自分に話しかけてくれているような錯覚が起きたのでとてもびっくりしました。

 応援しています。頑張って下さい。
 
 最後にお忙しい中、コメントが長くなってしまってすみません。
 なんだか作文みたいになってしまいましたね・・・。

投稿: はじ | 2009年9月22日 (火) 11時09分

はじさま

どうもありがとうございます!!!

なんというか、すごく、嬉しいです。
そんな素敵なこと言って頂けると、
声優冥利につきますっっっhappy02

実は今日、裏よつばの方で大事なお仕事があって、
決まった時からガクガクブルブル(((゚Д゚)))していたのですが、
はじさんから頂いたコメントで
「あ、私の原点ってここだ」と思えて、
こころを視聴者のかたにしっかり向けて、伝えることができましたhappy01
ありがとうございましたconfident

また、はじさんにこういってもらえるような仕事、
頑張りますclover


投稿: よつば | 2009年9月25日 (金) 05時47分

 お返事をちゃんと返してくれるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。
 
 秋とはいえども、まだまだ暑い日は続いています。これからも体調に気をつけて頑張って下さいね。良い作品を期待しています。

もしかしたらおせっかいかもしれませんが、また私のほうから何か思ったことがあれば書き込みをさせていただきますね。

私にはあまり友達がいないので、会話のようなことができたら嬉しいです。

あ・・・。
気が付いたらまたコメントが長くなってました・・・。

忙しい中、読むの大変ですよね・・・。
すみません(-_-;)。

投稿: はじ | 2009年9月26日 (土) 17時37分

はじさま

コメント、どうもありがとうございますshine
よつばはホメられてのびるコなので(笑)、
今後も応援よろしくお願いしますhappy01

投稿: よつば | 2009年9月27日 (日) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/30685763

この記事へのトラックバック一覧です: サウニャ~~~(;;):

« ★キャスト発表になりました~!!★ | トップページ | 夏だ!花火だ~っ! »