« ★嬉し♪忙し♪★ | トップページ | ★とある収録に★ »

2009年7月 3日 (金)

ファンの方の言葉に支えられた日

今日はほんとにほんとに心がキューっと締め付けられるような言葉を人から言われました。
最初は唖然としたのですが、その異常さにだんだん怖くなって動けなくなりました。
たいていのことは、自分でなんでも対応するのですが、今回ばかりは、スーパーブレーンに登場してもらいました。
その間自分は他の仕事に影響がないよう、他の仕事の調整や準備をしていたのですが、
もう、その相手と同じ職種の方と接するのがどうにも怖くて。。。

夜、なんとか元気、勇気を出そうと、パソコンで「元気のモト」と名づけたWEBのブックマークファイルを開いて片っ端からみていました。

よつばの方で頂いたメッセージ、裏よつばの方は とある動画サイトのたくさんのコメント(中には英語での応援コメントも)、、、一番、心に効くのはやっぱり、これ、ですね。

怖くてこわばってカチカチになったこころも、コメントよんで笑えたり嬉しくて泣けてきたりすることでほどけていきます。

また、明日からがんばれるかな。

|

« ★嬉し♪忙し♪★ | トップページ | ★とある収録に★ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事