« ファンの方の言葉に支えられた日 | トップページ | ★キャスト発表になりました~!!★ »

2009年7月13日 (月)

★とある収録に★

最近もあいかわらず、ゲーム収録に、裏よつばに、と忙しくしてるよつばですcoldsweats01

そんな中、先日とある商業ブランドさまのスタジオ収録に行ってきましたheart01
ブランドさまもスタジオさまも、初めての先だったのですが、なかなかのハイペースでかつ、楽しく収録させて頂きましたnote

ここでも話題になるのがやっぱり規制のお話。
このまま選挙だ景気対策だってわやわやして、規制問題がこう、だんだん遠ざかっていくといいのですが・・・

他にも業界のお話だけでなく、作品の「実はこんな設定も最初ありまして・・・」とか、色々聞けて楽しかったですhappy01

キャスト公開されたらここでも紹介させていただくので、みなさま、どうぞ応援よろしくお願いしますっwinkheart04

|

« ファンの方の言葉に支えられた日 | トップページ | ★キャスト発表になりました~!!★ »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事