« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月28日 (金)

★『マゾ×ラブ』本日発売!★

shine10mileさまより『マゾ×ラブ』本日発売ですshine

イヤよイヤよもラブのうち。『マゾ×ラブ』2009年7月31日発売予定

【ストーリー】

主人公の影代双司くんはプロの同人作家。

ある日女子学生を助けようと災難に巻き込まれ、
そこから女子学生やら看護婦さんやら女性防護官やら、
アシスタント、小さい姪っ子、未亡人の管理人さんらとの

エロはハードで、ラブコメな日常に突入していくのです・・・

OPムービーでは、ハードな部分が、
磁油2さまの可愛い画からはラブコメな雰囲気が
とってもよく伝わるのでは、と思います!wink
(OPムービーはGetchu.comビデオとかで見れます。カッコイイです!
もちろんHPからダウンロードもできます!!)

ちなみに、よつばは
美人でおせっかいな管理人さんの蒼月冬香さん
をさせて頂いていますhappy02

彼女は最初は超超ツンツンなのですが・・・そこからどうなるかは、
ゲームで楽しんでくださいっbleah

どうぞみなさんお手にとって下さいませheart04

10mileさまHPGetchu.comさま等で発売ですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

★『クイーンズロード』DL版発売!★

shine8月22日シャーベットソフトさまより
クイーンズロード
~ドキッ☆美闘士だらけのセクシー珍道中~

DL版発売中です!shine

Sherbet_banner_2

DLsite.comさまにて販売中!

ゲーム、アニメで人気の「クイーンズブ〇ード」の
レイナ、エリナ姉妹、トモエ、シズカがハチャメチャHな珍道中を
繰り広げますnote

おんにゃのこも可愛くて、ボリュームもH度も満点なのです~notes

よつばは、お姉ちゃん命!のツンデレ妹のエリナ
させて頂いておりますheart04
オリジナルよりだいぶギャグが似合う可愛いエリナなのですが、
かなり触手さんと絡んでおりますですcoldsweats01
シャーベットソフトさまHPのサンプルCGもそうなのですsweat01

ちなみにパッケージ版はとらのあなさま、メロンブックスさまでも
発売中です!
どうぞよろしくっhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

★裏よつばFMデビュー★

なんと先日、裏よつばshineFMにゲスト出演して参りました~shine

ラジオドラマ、はお仕事でさせて頂いたことはあるのだけど、
今回は「役」でなく、ほぼ素、で出たので、なんとも不思議な感じcat

もっとしゃべりが上手になりたいものですね~karaoke
っていうか、番組中思わずニコニコうなずいてしまって、
「そこはしゃべらないとpaper」とDJにつっこまれ
「はぅぅぅっsweat01」ってなってたから、それ以前ですね~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

夏コミお疲れさまでした!!

みなさま、夏コミお疲れさまでした~happy01!!

今年は冷夏だとかいわれてましたけど、
sunやっぱり夏コミはいろいろ暑かったですねsun

よつばは、土曜日はお仕事が入ってしまい行けなかったのですが、
日曜日は午後から行って参りました~note

ただ、今回で4回目?ぐらいなのだけど、
何度行っても会場で迷子にsweat02
方向音痴とおっちょこちょいのW技(?)で結局、
お世話になっているサークル様1ヶ所しかご挨拶できず・・・はぅぅsweat01

あとおっちょこちょいといえば、昨日のブログでいろいろと
表記がまちがってました。(今は訂正済みです)
あれを見てサークルさまを探された方いらっしゃったら、
本当に本当にごめんなさいでしたっbearing

あと、よつばがCVさせて頂いているソフトを買ってくださった方、
どうぞめいっぱい楽しんでくださいねheart04

そしてサークルの方は、どうぞゆっくりなさってくださいねconfidentcafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

夏コミ作品一覧です~

いよいよ夏コミですね~shine
よつばがCVをさせて頂いている今回のサークル様の一覧ですhappy01
もしまだ、していないソフトがありましたら、この機会にぜひっheart04

(以下敬称略)

【15日土曜日】

シャーベットソフトshine新作shine「クイーンズロード」
東U-15a「壱目堂DIGITAL WORKS」(委託)

花を吐く抄女shine新作shine「あそびめヱロゲに花束を」東S54b

やおよろず工房「咲だつもの雀」+shineαshine 東S15b

ShiningStar「百合の館物語~姫君の花弁とメイドの蕾」東U17a

ディーゼルマイン「催眠の教室」「ヤりすぎ?!セクハラナース」
          「ヤリすぎ!人妻パラダイス」東U18a

【16日日曜日】

シャーベットソフトshine新作shine「クイーンズロード」東I53

みなさま、どうぞよろしくっwinkheart04

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月14日 (金)

今日UP!!!

夏コミ発売予定の最後の作品が今日UPしました~~~shine
バンザ~イっhappy02

今回は関係の方がご病気でDOWNなさって、
よつばは「マテ」の命令をされたdogわんこdogのように待機。
途中まではできてるのだけど・・・という状況が続き、
どうなるんだろうっbearingと思ったのけど、
最後にはほんと、shine作り手さんの底力shineをみましたっ!!
なんだか尊敬、と同時に、エネルギー頂きましたup

よつばの納品は終わったものの、まだまだ作業はあるんですよね。
どうかその方が倒れないで、そして無事夏コミに間に合って、
たくさんの方に作品を手にとっていただけることを
心から願ってますconfidentclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

★『あそびめヱロゲに花束を』夏コミ発売★

花を吐く抄女さまから『あそびめヱロゲに花束を』

Asobana2

が夏コミにて発売になります!
8/15(土)二日目 東2ホール 東地区”S”ブロック-54b

こちらは、エロゲ業界など全然知らない女の子が、
ゲーム会社と思って試験を受けたら、エロゲ部署に配属。
そこで出会った5人の「うら若き、ものすご~く濃ゆい乙女たち(?)」に、もまれながら・・・なお話なのですが、
happy02happy02すっっっごく面白いですhappy02happy02

ちなみに、よつばはその濃ゆい乙女たちの中和剤的(?)な、
メガネのおっとりお姉さん「吉川菜種」さんをさせて頂いていますheart01
(でもあの中で楽しく生きているからには、彼女もきっと
中身はストーリーにある以上に超濃ゆ濃ゆにちがいないっsmile
バナーの左側のお姉さんです↑virgo

でもでも、私の紹介文なんかより、このサークル様のページに行ってみて下さったほうが伝わると思うので、
ぜひ、行ってみてくださいませshine
題材も面白いし、キャラがとにかく個性的だし、
なによりシナリオがちょっぴりくせがあるのですが、
それがもぅやみつきになるのですぅheart04

ただ「対象:18才以上推奨作品」なのでえちぃ部分はナイですbleah
あと、デジタルノベルなので絵はないです。
6人の紹介の絵が可愛いしあったらいいのになぁ、なんてlovely

こちらは夏コミでは予価100円で、
のちにWEB版がフリーででますので、ぜひぜひ、よろしくですnote

(コミティア89 8/23(日)東京ビッグサイト西1スペース”も”25b
でも発売されるようです。要CHECKですっwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

★『クイーンズロード』夏コミ先行発売!★

シャーベットソフトさまから『クイーンズロード』

が夏コミにて先行発売になります!
8/15(土)東U-15a「壱目堂DIGITAL WORKS」(委託)
8/16(日)東I-53「シャーベット」
を皮切りに全国の同人ショップでも販売されるとのことです!

レイナ、エリナ姉妹とトモエ、シズカのメイン4人+アレイン、アイリ、メローナ、カトレアが、heart01ハチャメチャHheart01な旅を繰り広げますnote

よつばは今回、お姉ちゃん命!のツン&ギャグキャラのエリナをさせて頂いてます!
エリナは、本人はその気は無いのだろうけど、何故かギャグエンディングが超似合うキャラです(笑)
とにかく可愛いのですよ~happy01

ゲームや、UHF局系アニメで『クイーンズブレ〇ド』が好きだった方は、ぜひっshineshine
もちろん知らない方でもた~っぷり楽しめますnotes
画も可愛いし、キャラもたくさん、ストーリーも面白くて、分量も!

みなさま、どうぞお手に取ってくださいませ~confidentheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

★裏よつば、打ち合わせへ★

裏よつば、今日は先日決まったWebラジオの打ち合わせで久しぶりに丸の内へboutique

今日は和やかな顔合わせという感じ。

いろいろな方との出会いcafeがあって、
おいしいランチとの出会いrestaurantもあって(笑)、、、

と、ほどよくリラックスしたところで、
「じゃ、次にお会いするのは、初回の収録の時ですね」
な、なんですと~~~wobbly

あとの番組内容の詰めはメールと当日収録前に、とのこと。
帰り道「大丈夫なんだろーか、ふぇぇ~bearing」となっていたら、
もうひとりのパーソナリティの方から、
「もしよかったら、ウチの番組のゲストにいらっしゃいます?」
とありがたいお言葉がshineshine
慣れにもなりますし、といっていただいたお言葉に「喜んで!」とお受けしたら、
そのラジオというのが、FM局とのことcoldsweats02
ナニゲに話が大きくなってしまったような・・・sweat01

めまぐるしい展開にいっぱいいっぱいのよつばですが、
新しい可能性だもの、なんとかがんばらなくちゃですねhappy02
これまでの仕事も大事にしつつ、がんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

夏だ!花火だ~っ!

・・・というワケで、行ってきました~花火大会heart04

たまには気分転換、必要なんですね~sweat01
最近はず~っと宅録&編集、の日々で
「え、7月って終わっちゃったの?!」って感じだったの。

8月とは思えない川原の夜風の冷たさだったけど、
花火にはすっごく癒されましたconfident
ほんと、キレイだった~

女の子たちのゆかたも可愛かったな~note
今年は余裕がなくて着れなかったけど、
来年はゆっくりゆかたも着付けして、のんびりでかけたいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »