« ★『クイーンズロード』夏コミ先行発売!★ | トップページ | 今日UP!!! »

2009年8月10日 (月)

★『あそびめヱロゲに花束を』夏コミ発売★

花を吐く抄女さまから『あそびめヱロゲに花束を』

Asobana2

が夏コミにて発売になります!
8/15(土)二日目 東2ホール 東地区”S”ブロック-54b

こちらは、エロゲ業界など全然知らない女の子が、
ゲーム会社と思って試験を受けたら、エロゲ部署に配属。
そこで出会った5人の「うら若き、ものすご~く濃ゆい乙女たち(?)」に、もまれながら・・・なお話なのですが、
happy02happy02すっっっごく面白いですhappy02happy02

ちなみに、よつばはその濃ゆい乙女たちの中和剤的(?)な、
メガネのおっとりお姉さん「吉川菜種」さんをさせて頂いていますheart01
(でもあの中で楽しく生きているからには、彼女もきっと
中身はストーリーにある以上に超濃ゆ濃ゆにちがいないっsmile
バナーの左側のお姉さんです↑virgo

でもでも、私の紹介文なんかより、このサークル様のページに行ってみて下さったほうが伝わると思うので、
ぜひ、行ってみてくださいませshine
題材も面白いし、キャラがとにかく個性的だし、
なによりシナリオがちょっぴりくせがあるのですが、
それがもぅやみつきになるのですぅheart04

ただ「対象:18才以上推奨作品」なのでえちぃ部分はナイですbleah
あと、デジタルノベルなので絵はないです。
6人の紹介の絵が可愛いしあったらいいのになぁ、なんてlovely

こちらは夏コミでは予価100円で、
のちにWEB版がフリーででますので、ぜひぜひ、よろしくですnote

(コミティア89 8/23(日)東京ビッグサイト西1スペース”も”25b
でも発売されるようです。要CHECKですっwink

|

« ★『クイーンズロード』夏コミ先行発売!★ | トップページ | 今日UP!!! »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/30937228

この記事へのトラックバック一覧です: ★『あそびめヱロゲに花束を』夏コミ発売★:

« ★『クイーンズロード』夏コミ先行発売!★ | トップページ | 今日UP!!! »