« 夏だ!花火だ~っ! | トップページ | ★『クイーンズロード』夏コミ先行発売!★ »

2009年8月 3日 (月)

★裏よつば、打ち合わせへ★

裏よつば、今日は先日決まったWebラジオの打ち合わせで久しぶりに丸の内へboutique

今日は和やかな顔合わせという感じ。

いろいろな方との出会いcafeがあって、
おいしいランチとの出会いrestaurantもあって(笑)、、、

と、ほどよくリラックスしたところで、
「じゃ、次にお会いするのは、初回の収録の時ですね」
な、なんですと~~~wobbly

あとの番組内容の詰めはメールと当日収録前に、とのこと。
帰り道「大丈夫なんだろーか、ふぇぇ~bearing」となっていたら、
もうひとりのパーソナリティの方から、
「もしよかったら、ウチの番組のゲストにいらっしゃいます?」
とありがたいお言葉がshineshine
慣れにもなりますし、といっていただいたお言葉に「喜んで!」とお受けしたら、
そのラジオというのが、FM局とのことcoldsweats02
ナニゲに話が大きくなってしまったような・・・sweat01

めまぐるしい展開にいっぱいいっぱいのよつばですが、
新しい可能性だもの、なんとかがんばらなくちゃですねhappy02
これまでの仕事も大事にしつつ、がんばります!

|

« 夏だ!花火だ~っ! | トップページ | ★『クイーンズロード』夏コミ先行発売!★ »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/30821695

この記事へのトラックバック一覧です: ★裏よつば、打ち合わせへ★:

« 夏だ!花火だ~っ! | トップページ | ★『クイーンズロード』夏コミ先行発売!★ »