« 夏コミ作品一覧です~ | トップページ | ★裏よつばFMデビュー★ »

2009年8月16日 (日)

夏コミお疲れさまでした!!

みなさま、夏コミお疲れさまでした~happy01!!

今年は冷夏だとかいわれてましたけど、
sunやっぱり夏コミはいろいろ暑かったですねsun

よつばは、土曜日はお仕事が入ってしまい行けなかったのですが、
日曜日は午後から行って参りました~note

ただ、今回で4回目?ぐらいなのだけど、
何度行っても会場で迷子にsweat02
方向音痴とおっちょこちょいのW技(?)で結局、
お世話になっているサークル様1ヶ所しかご挨拶できず・・・はぅぅsweat01

あとおっちょこちょいといえば、昨日のブログでいろいろと
表記がまちがってました。(今は訂正済みです)
あれを見てサークルさまを探された方いらっしゃったら、
本当に本当にごめんなさいでしたっbearing

あと、よつばがCVさせて頂いているソフトを買ってくださった方、
どうぞめいっぱい楽しんでくださいねheart04

そしてサークルの方は、どうぞゆっくりなさってくださいねconfidentcafe

|

« 夏コミ作品一覧です~ | トップページ | ★裏よつばFMデビュー★ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/30981855

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミお疲れさまでした!!:

« 夏コミ作品一覧です~ | トップページ | ★裏よつばFMデビュー★ »