« サウニャ~~~(;;) | トップページ | ★裏よつば、打ち合わせへ★ »

2009年8月 1日 (土)

夏だ!花火だ~っ!

・・・というワケで、行ってきました~花火大会heart04

たまには気分転換、必要なんですね~sweat01
最近はず~っと宅録&編集、の日々で
「え、7月って終わっちゃったの?!」って感じだったの。

8月とは思えない川原の夜風の冷たさだったけど、
花火にはすっごく癒されましたconfident
ほんと、キレイだった~

女の子たちのゆかたも可愛かったな~note
今年は余裕がなくて着れなかったけど、
来年はゆっくりゆかたも着付けして、のんびりでかけたいな~

|

« サウニャ~~~(;;) | トップページ | ★裏よつば、打ち合わせへ★ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/30810810

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!花火だ~っ!:

« サウニャ~~~(;;) | トップページ | ★裏よつば、打ち合わせへ★ »