« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月15日 (火)

オーラがまぶすぃ~っ

裏よつばはナレーションもお仕事させて頂いているので、先日スキルUPのため勉強会に参加して、とある有名男性ナレーターさんにお会いしたのだけど、もうっ!

存在感が、違うっ!!!

普段お話になる声もなめらかで深く、立ち居振る舞いもファッションも洗練されていて、饒舌じゃないのに場の雰囲気を支配するそのshineオーラshine
(帰ってきてよく考えると、顔は友達の〇くんに似ていて3枚目なのだけどhappy01

すごいですwobbly

ほかのナレーターの方もいらっしゃったのだけど、この方こそが〇〇さんに違いない、というのがすぐに。。。

実際のプレイも聞かせていただいたのだけど超・超・第一線のものを生で聴くのはそれだけで開眼のきっかけになるんですねhappy02

よつばもいろいろ気づいたことあるので、挑戦するぞ~っnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

★トアル収録に★

ちょっと前ですが、トアル収録に行って参りましたnote

そのスタジオ様は2回目ですが、メーカー様は初めてでドキドキheart01

今回はサブキャラだったのだけど、シナリオ読ませて頂いた感じは、
ドタバタワニャワニャして、すごくキャラたってる可愛い子だったので、
思いっきり演らせて頂きましたっhappy02

どんな感じでほかのキャラと絡んでくれるのか、
ゲーム発売が今からもう楽しみっnotes

詳細発表になったらご紹介させて頂きますので、
〇〇☆☆ちゃんをみなさんどうぞよろしくっheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

ホロよい(^ ^)よつば

今日は久しぶりに、よつばが声優のたまごになりかけ(?)の頃からの友達と会ってきましたnote

親友、なのだけど、お互いのんびりしてるので、この前会ったのが
もう1年前くらいなんだね~なんてびっくりcoldsweats01

おいしいハワイアン料理屋さんで、タコライスやアボガドサラダ、
グァバカクテルを満喫bar
近況報告やら昔の友達の話やらで、ココロも満腹delicious

新しい夢をみつけたり、新しい幸せをみつけたりして、
あの頃の友達で声の仕事をしている人はほとんどいなくなってしまったけど、
私にはいまだに私を応援してくれる友達がいて、
支えてくれるまわりの人がいて、
あの頃のままにというか、よりパワーアップした想いで、
今、声の仕事をさせて頂けているって幸せだな、と帰り道、ほろよいで思いながら帰った夜でしたconfidentheart02

| | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »