« ★トアル収録に★ | トップページ | パソコンのバックライトが危篤ですっっ »

2009年9月15日 (火)

オーラがまぶすぃ~っ

裏よつばはナレーションもお仕事させて頂いているので、先日スキルUPのため勉強会に参加して、とある有名男性ナレーターさんにお会いしたのだけど、もうっ!

存在感が、違うっ!!!

普段お話になる声もなめらかで深く、立ち居振る舞いもファッションも洗練されていて、饒舌じゃないのに場の雰囲気を支配するそのshineオーラshine
(帰ってきてよく考えると、顔は友達の〇くんに似ていて3枚目なのだけどhappy01

すごいですwobbly

ほかのナレーターの方もいらっしゃったのだけど、この方こそが〇〇さんに違いない、というのがすぐに。。。

実際のプレイも聞かせていただいたのだけど超・超・第一線のものを生で聴くのはそれだけで開眼のきっかけになるんですねhappy02

よつばもいろいろ気づいたことあるので、挑戦するぞ~っnote

|

« ★トアル収録に★ | トップページ | パソコンのバックライトが危篤ですっっ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

よつばさんへ

いつも丁寧なお返事をありがとうございます。本当に感激しています。

もちろん、よつばさんのことはずっと応援していきます!!

こういうことを書くのも何なんですが、名前を呼ぶときに、はじさまって言われると私はなんだか気を使ってしまいますよぉ~。もっと楽に接してもらっても私は全然、構いませんので・・・。

おそらく私のほうが年下でしょうし・・・。(ちなみに高3です)

これは自分でもよく分からないんですけど、なぜか学校では、ちゃん付けで呼ばれることが多いんですよ・・・。

ですからもし、よつばさんがよければ今度からは、はじくんとか、はじめちゃんとかで呼んでもらえると嬉しいです。

わがままを言ってすみません。

それではまた、何かあれば書き込みさせていただきますね。

今日も一日頑張ってください。

投稿: はじ | 2009年9月27日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/31422588

この記事へのトラックバック一覧です: オーラがまぶすぃ~っ:

« ★トアル収録に★ | トップページ | パソコンのバックライトが危篤ですっっ »