« ★『マゾ×ラブ』本日発売!★ | トップページ | ★トアル収録に★ »

2009年9月 5日 (土)

ホロよい(^ ^)よつば

今日は久しぶりに、よつばが声優のたまごになりかけ(?)の頃からの友達と会ってきましたnote

親友、なのだけど、お互いのんびりしてるので、この前会ったのが
もう1年前くらいなんだね~なんてびっくりcoldsweats01

おいしいハワイアン料理屋さんで、タコライスやアボガドサラダ、
グァバカクテルを満喫bar
近況報告やら昔の友達の話やらで、ココロも満腹delicious

新しい夢をみつけたり、新しい幸せをみつけたりして、
あの頃の友達で声の仕事をしている人はほとんどいなくなってしまったけど、
私にはいまだに私を応援してくれる友達がいて、
支えてくれるまわりの人がいて、
あの頃のままにというか、よりパワーアップした想いで、
今、声の仕事をさせて頂けているって幸せだな、と帰り道、ほろよいで思いながら帰った夜でしたconfidentheart02

|

« ★『マゾ×ラブ』本日発売!★ | トップページ | ★トアル収録に★ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/31267250

この記事へのトラックバック一覧です: ホロよい(^ ^)よつば:

« ★『マゾ×ラブ』本日発売!★ | トップページ | ★トアル収録に★ »