« オーラがまぶすぃ~っ | トップページ | よつばは元気にやってます(^^) »

2009年10月 1日 (木)

パソコンのバックライトが危篤ですっっ

お久しぶりです、よつばですclover
もう10月ですね~

なんと現在、
よつばのパソコンのバックライトがお亡くなりになりかけです・・・wobbly

30秒くらいは普通に使えるのですが、すぐ画面がまっくらになってしまいますweep
そして、画面というか、ふたというか(ラップトップパソコンなので)を
開閉するとまた、30秒くらい使えるのですが、
また、サヨナラ~な感じに・・・bearing

はぅぅぅ~sweat01

なので、ブログの更新も・・・

あ、でもパソコンの本体自体には問題はないので、収録はできています!
編集作業だけは知り合いにパソコンを借りないと、な具合ですが、
お仕事については大丈夫ですっhappy01

でも、やっぱり何かと不便だし、修理か新しいの買わなくちゃ、かなぁ。
オサイフも危篤だぁ~っsweat02

|

« オーラがまぶすぃ~っ | トップページ | よつばは元気にやってます(^^) »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。ホントに早いものですね~。

よつばさんは衣替えとかしましたか?私は学生なのでありました~。

パソコンですか・・・。
その大変さはよ~く分かりますよ。実は私のもう一台のパソコンも今同じ状況でして・・・。というより私のはもうご臨終です。

少し前までは昭和のテレビみたいに叩いて無理やり使ってました。でも今では全くライトがつかなくてサヨナラ~的な感じです。

私もこの機会に新しいのを買おうかなぁ~。


投稿: はじ | 2009年10月 1日 (木) 15時48分

よつばさんへ

まず始めに、お礼を言わせてください。
ありがとうございました!!

 先週の土曜日に連絡があって、会社から内定の通知を頂くことができました~!!

 実は偶然にも、よつばさんから初めて返信があったとき、私は入社試験の日だったんですよ~。
 当日は、緊張しっぱなしだったんですけど、よつばさんのメールと声にはとても励まされました。よつばさんのあの優しい声と心のこもったメールがなかったらたぶん、自分の力を出し切ることができなかったのではないかと思っています。

本当にありがとうございました。

 これからも、いろいろな人々を元気付けて、一日の活力を与えられるようなこの仕事をずっと続けてくださいね。
 
 これから徐々に寒くなって来ると思いますので、体には十分気を付けて頑張って下さい。

私もこれから頑張っていきたいと思います。

投稿: はじ | 2009年10月22日 (木) 18時29分

はじさんへ
すっかり返信が遅くなってしまってごめんなさい。
そして会社に内定されたとのこと、本当に本当におめでとうございます!!
はじさんもお体に気をつけて、がんばって下さいね(^^)

投稿: よつば | 2009年11月 4日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/31589156

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンのバックライトが危篤ですっっ:

« オーラがまぶすぃ~っ | トップページ | よつばは元気にやってます(^^) »