« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金)

★『KISS×600管理人さんのポニーテール』本日発売!★

WINTERSさまより
『KISS×600 管理人さんのポニーテール』

本日発売です!
Wintersba11

キスにとことんこだわったKISSシリーズでおなじみの
WINTERSさまより、新作登場です!

よつばは、「オトナになるための」いろんなことに興味シンシンの
女子校生「摘葉水湖ちゃん」をさせて頂いていますshine

あとなんと!よつばも大好きな「茶谷やすらさん」をはじめ
豪華な方々と共演lovely

詳しくはまた後日UPしますが、超おすすめですよheart04

| | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

★『マインドコントロール・ラバー』絶賛発売中です★

牛乳ソフトさまより『マインドコントロール・ラバー』
絶賛発売中です!

G124bana11 

DLsite.comさんDiGiket.comさんDMM.ADLUTさんギュッと!さん、などなどで発売中!)

【ストーリー】
おとなしくて可愛い巨乳の女子高生「木の下まひる」。
そんな彼女を隣のクラスの教師「高野」は何かにつけ助け、いい感じの関係になっていると思っていた・・・が、ある日「まひる」には彼氏がいるというウワサを聞きつける。
その時から、高野の心中にあるものが生まれ、まひるの日常が変わっていく、そして彼氏である「新井」の携帯にも衝撃的なメールが・・・

よつばは今回この可愛い「まひる」ちゃんをさせて頂いてますshine

まひるちゃん、すごく可愛いですよ~heart04
性格もですし、画も、よつばが大好きな絵師さまのひとり「杜若つくね」さんが描いて下さっているのですlovely

シナリオもすごいのですっshine
詳しくは言えないのですが、寝取り寝取られが発覚していくところはこのゲームの要ですが、コーフンまちがいなし、ではないかと思いますっheart01

そしてそして!
1000ワード越えの大・大・大ボリューム!!
分岐もたくさんあってそうとう満足いただけると思いますheart

ギュッと!さんの週間ランキング1位をはじめ、いろいろなサイトさまでも好評頂いているようですhappy02

ぜひぜひ、お手にとってみて下さいねwink



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

よつばは元気にやってます(^^)

どうもですhappy01

お久しぶりです、よつばですclover

いやあの、こんなに「よつばのお庭」を留守にするとは思ってなかったんですがsweat01

ご心配おかけしました&ありがとうございましたconfident

ありがたいことに、よつば&裏よつばともどもとっても忙しくすごしております!

特に裏よつばは今までのもの+新しいジャンルのお仕事もたくさん頂き、調べたり、下準備したり、勉強練習したり・・・dash

もちろん、よつばの方も可愛いコ、素敵なお姉さん・・・など、演じていて、その画や性格に、よつばもポレポレしちゃうような女の子をいろいろさせて頂いておりましたheart01

そして、先日、そんな女の子の中の一人が堪能できちゃうゲームが発売にっっshine

牛乳ソフトさんで『マインドコントロール・ラバー』G124bana11 
11月7日発売!

このコめちゃくちゃ可愛いですっheart04

まひるちゃんといいまして・・・

と、紹介したいことはめいっぱいあるので、後日改めて紹介させていただきますheart02

先週発売もされましたので、ぜひぜひ、お手に取ってくださいませheart

| | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »