« よつばは元気にやってます(^^) | トップページ | ★『KISS×600管理人さんのポニーテール』本日発売!★ »

2009年11月14日 (土)

★『マインドコントロール・ラバー』絶賛発売中です★

牛乳ソフトさまより『マインドコントロール・ラバー』
絶賛発売中です!

G124bana11 

DLsite.comさんDiGiket.comさんDMM.ADLUTさんギュッと!さん、などなどで発売中!)

【ストーリー】
おとなしくて可愛い巨乳の女子高生「木の下まひる」。
そんな彼女を隣のクラスの教師「高野」は何かにつけ助け、いい感じの関係になっていると思っていた・・・が、ある日「まひる」には彼氏がいるというウワサを聞きつける。
その時から、高野の心中にあるものが生まれ、まひるの日常が変わっていく、そして彼氏である「新井」の携帯にも衝撃的なメールが・・・

よつばは今回この可愛い「まひる」ちゃんをさせて頂いてますshine

まひるちゃん、すごく可愛いですよ~heart04
性格もですし、画も、よつばが大好きな絵師さまのひとり「杜若つくね」さんが描いて下さっているのですlovely

シナリオもすごいのですっshine
詳しくは言えないのですが、寝取り寝取られが発覚していくところはこのゲームの要ですが、コーフンまちがいなし、ではないかと思いますっheart01

そしてそして!
1000ワード越えの大・大・大ボリューム!!
分岐もたくさんあってそうとう満足いただけると思いますheart

ギュッと!さんの週間ランキング1位をはじめ、いろいろなサイトさまでも好評頂いているようですhappy02

ぜひぜひ、お手にとってみて下さいねwink



|

« よつばは元気にやってます(^^) | トップページ | ★『KISS×600管理人さんのポニーテール』本日発売!★ »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/32216603

この記事へのトラックバック一覧です: ★『マインドコントロール・ラバー』絶賛発売中です★:

« よつばは元気にやってます(^^) | トップページ | ★『KISS×600管理人さんのポニーテール』本日発売!★ »