« パソコンのバックライトが危篤ですっっ | トップページ | ★『マインドコントロール・ラバー』絶賛発売中です★ »

2009年11月11日 (水)

よつばは元気にやってます(^^)

どうもですhappy01

お久しぶりです、よつばですclover

いやあの、こんなに「よつばのお庭」を留守にするとは思ってなかったんですがsweat01

ご心配おかけしました&ありがとうございましたconfident

ありがたいことに、よつば&裏よつばともどもとっても忙しくすごしております!

特に裏よつばは今までのもの+新しいジャンルのお仕事もたくさん頂き、調べたり、下準備したり、勉強練習したり・・・dash

もちろん、よつばの方も可愛いコ、素敵なお姉さん・・・など、演じていて、その画や性格に、よつばもポレポレしちゃうような女の子をいろいろさせて頂いておりましたheart01

そして、先日、そんな女の子の中の一人が堪能できちゃうゲームが発売にっっshine

牛乳ソフトさんで『マインドコントロール・ラバー』G124bana11 
11月7日発売!

このコめちゃくちゃ可愛いですっheart04

まひるちゃんといいまして・・・

と、紹介したいことはめいっぱいあるので、後日改めて紹介させていただきますheart02

先週発売もされましたので、ぜひぜひ、お手に取ってくださいませheart

|

« パソコンのバックライトが危篤ですっっ | トップページ | ★『マインドコントロール・ラバー』絶賛発売中です★ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/32181406

この記事へのトラックバック一覧です: よつばは元気にやってます(^^):

« パソコンのバックライトが危篤ですっっ | トップページ | ★『マインドコントロール・ラバー』絶賛発売中です★ »