« ★『かわれる姉妹』本日発売!★ | トップページ | ★『カムガカリ、子狐丸宗近』12月30日発売!★ »

2009年12月27日 (日)

★『囚われの聖騎士リーシャ』12月30日発売!★

やおよろず工房/あきばこ屋さまより
『囚われの聖騎士リーシャ』

Seikisi

12月30日冬コミにて発売!

【ストーリー】(公式HPより引用)

しく美しい聖王国の女性騎士団長リーシャが
の鬼畜な将軍に囚われ王女の身柄を盾に公開陵辱される!
身体検査と称して大勢の市民に見られながら純潔の性器を露出強要させられたり、
リーシャに恨みを持つ兵士達に輪姦されたり、
元部下に裏切られ娼婦のフリをさせられたり、
軍の研究所が開発した触手モンスターに嬲られ激しく絶頂を繰り返す
初めは敵将を睨み付け屈しまいとしていたが
度重なる羞恥絶頂と媚薬漬けに快楽に堕とされていく…

よつばは今回この凛々しい騎士「リーシャ」をさせて頂きましたshine
凛とした戦う女性、ゲーム・アニメ・映画問わず大好きなので、張り切っていいものになっていると思いますよ~
heart04
屈しまいとしているんだけどあらがえない…
そんなところを楽しんでいただければ嬉しいですheart01
それにしても、公式HPにもありますが、中世の拷問具ってえちぃですよね…heart

ほかにも色々なシチュエーションがたっぷりなので、
楽しんでくださいね
wink

|

« ★『かわれる姉妹』本日発売!★ | トップページ | ★『カムガカリ、子狐丸宗近』12月30日発売!★ »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/32775088

この記事へのトラックバック一覧です: ★『囚われの聖騎士リーシャ』12月30日発売!★:

« ★『かわれる姉妹』本日発売!★ | トップページ | ★『カムガカリ、子狐丸宗近』12月30日発売!★ »