« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

冬コミ作品一覧です

いよいよ冬コミですね~shine
よつばは今回残念ながら顔を出せないのですが、
CVをさせて頂いているサークル様&作品の一覧ですhappy01
もしまだ、チェックしていないソフトがありましたら、
この機会にぜひぜひどうぞっheart04

(以下敬称略)

【30日水曜日】

やおよろず工房(東Y12a)shine新作shine「囚われの聖騎士リーシャ」
                      「咲だつもの雀」

花を吐く抄女(東X45a)shine新作shine「カムガカリ、子狐丸宗近」
                     「あそびめヱロゲに花束を」

牛乳ソフト(東Y39b)shine新作shine「かわれる姉妹」
                  「マインドコントロール・ラバー」

ShiningStar(東Y24a)「百合の館物語~姫君の花弁とメイドの蕾」
先着でご購入の方にサークルコラボ2010カレンダーを無料プレゼント!

ディーゼルマイン(東Z2b)「催眠の教室」「ヤりすぎ?!セクハラナース」
                「ヤリすぎ!人妻パラダイス」

【31日木曜日】

シャーベットソフト(東U34a)「クイーンズロード」

牛乳ソフト(「武器をすてろ」さまに委託(東Q31a)
      shine新作shine「かわれる姉妹」
             「マインドコントロール・ラバー」

みなさま、どうぞよろしくっwinkheart04

| | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

★『カムガカリ、子狐丸宗近』12月30日発売!★

花を吐く抄女さまから『カムガカリ、子狐丸宗近』

Kamubanana2

が冬コミにて発売になります!
12/30(水)二日目 東2ホール Xブロック-45a

主人公、屋守向日葵は田舎にすむひなびた神社の巫女娘。
おばあさんとつつがなく暮らしていたある朝のこと。
狐の耳と尻尾が出現し「狐憑き」となった彼女の元に、
お使いが現れ、霊場地脈である「東京24区」にて「鬼祓い」の使役につかなければならないと告げられる。

子狐丸宗近という刀を相棒に、
この先、向日葵はどうなっていくのか・・・

あいかわらず、、、
happy02happy02すっっっごく面白いです
happy02happy02

ちなみに、よつばは
主人公の
屋守向日葵ちゃんをさせて頂いています!
(バナーの左側の金髪巫女姿の耳っ娘ですheart04
主人公といいましても、ほかの出てくるキャラひとりひとりに物語があって・・・
その物語がからまりあうのが、また楽しい、という素敵な作品。

このサークルさん独特の言葉のファンの方から、耳っ娘好きまで、
どうぞみなさん、お手にとってくださいませconfident


(ただ「
現代狐憑伝綺話」全年齢OKなのでえちぃ部分はナイですbleah
あと、デジタルノベルなので絵は基本立ち絵のみです。)

こちらは冬コミでは予価100円で、
のちにWEB版がフリーででますので、ぜひぜひ、よろしくですnote

| | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

★『囚われの聖騎士リーシャ』12月30日発売!★

やおよろず工房/あきばこ屋さまより
『囚われの聖騎士リーシャ』

Seikisi

12月30日冬コミにて発売!

【ストーリー】(公式HPより引用)

しく美しい聖王国の女性騎士団長リーシャが
の鬼畜な将軍に囚われ王女の身柄を盾に公開陵辱される!
身体検査と称して大勢の市民に見られながら純潔の性器を露出強要させられたり、
リーシャに恨みを持つ兵士達に輪姦されたり、
元部下に裏切られ娼婦のフリをさせられたり、
軍の研究所が開発した触手モンスターに嬲られ激しく絶頂を繰り返す
初めは敵将を睨み付け屈しまいとしていたが
度重なる羞恥絶頂と媚薬漬けに快楽に堕とされていく…

よつばは今回この凛々しい騎士「リーシャ」をさせて頂きましたshine
凛とした戦う女性、ゲーム・アニメ・映画問わず大好きなので、張り切っていいものになっていると思いますよ~
heart04
屈しまいとしているんだけどあらがえない…
そんなところを楽しんでいただければ嬉しいですheart01
それにしても、公式HPにもありますが、中世の拷問具ってえちぃですよね…heart

ほかにも色々なシチュエーションがたっぷりなので、
楽しんでくださいね
wink

| | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

★『かわれる姉妹』本日発売!★

牛乳ソフトさまより『かわれる姉妹』本日発売です!

G125bana1_2 
DLsite.comさんDiGiket.comさんメロンブックスさんGyutto.comさんDL.Getchu.comさんとらのあなダウンロードストアさん、などで発売中!)

【ストーリー】

愛人の立場だった母が死んで1年。
父は尋ねてこなくなったものの、姉妹は幸せに仲良く暮らしていた。
が、そんなある日、見知らぬ男がやってきて、姉妹にこう言った。
「お前たちは売られたんだ」
その日から、姉妹の地獄の日々が始まった・・・

よつばは今回この姉妹のお姉さんの方の「由紀乃」さんをさせて頂いてますshine
由紀乃さんは、やさしくて妹思いのでも芯のしっかりした素敵なお姉さんなのです。

でも、おとなしい分、すごいですよ~heart04
よつば史上、超・超・超ハードな作品ですhorse
ぷっは~っとなることまちがいなし、ですhappy02


ぜひぜひ、お手にとってみて下さいねwink

| | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »