« 冬コミ作品一覧です | トップページ | アクセス数激増?! »

2010年1月 8日 (金)

あけましておめでとうございます!

fujiあけましておめでとうございますfuji

今年もどうぞ、よつばをよろしくお願いいたしますclover

…というわけで、ちょっと遅くなりましたがcoldsweats01
新年のご挨拶をさせて頂きます。

2010年ですね~
みなさまはどんなお正月をすごされましたかdog
というより、前日まで冬コミでしたよね。
本当にいろいろとお疲れさまでしたjapanesetea

よつばはなんだか、バタバタのうちに2010年に突入し、
そのままダッシュ!な感じですdash
でもきっと、忙しいことはイイコトだっ!ですよねup
がんばって走りきりますよ~happy02

新年早々shine全力全開shineで参りますので、
今年もどうぞ「よつば」のことをお引き立てのほど、
よろしくお願いいたしますconfidentclover

|

« 冬コミ作品一覧です | トップページ | アクセス数激増?! »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/32909483

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 冬コミ作品一覧です | トップページ | アクセス数激増?! »