« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月14日 (日)

HappyValentine!

今日はバレンタインデーですねheart

みなさまに…heart04HappyValentineheart04

Photo

| | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

★キャスト発表にっ!!★

先日オーディションが行われた、

シャーベットソフトさまの『リザイン』キャスト発表になりましたshine

よつばは、コチラのdownwardleftキュートで、

『リザイン』応援バナー

にゃんともイタズラっぽい表情が一筋縄ではいかないカンジ(笑)の

沢城くるるちゃんをさせて頂くことになりましたheart04きゅぃ~heart04

すっごく嬉しいですっっhappy02

ほかの出演者の方のお名前を拝見しても、

よつばより先輩の方々ばかりでドキドキheart01

精一杯がんばりますので、応援よろしくお願いいたしますっup

いろんな人のツボにきゅんheart02ときちゃいそうなキャラいっぱい+

ゲームの枠を超えてひきこまれそうなストーリーの

『リザイン』はこちらになりますっ

Banner500x86

| | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

ステキ♪差し入れ

お仕事先でshineステキ差し入れshineを頂いちゃいましたheart04

201002111807000

レモンジンジャードリンクと駄菓子のゼリービンズnote

なんだかホッとする取り合わせlovely

風邪防止にもよさそうなのでさっそく頂いちゃいますwink

○○さんありがとうございますheart02

| | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

トアル収録にて

裏よつばのお仕事だったのですが、

あのshineゾロ様shineと一緒させていただきました。

ふぁ~happy02

声優である以上、プロとプロとしてお仕事をご一緒しているワケだし、
よつばはあまりミーハーではないのですが、
初期からのワンピースファンなので、ついつぃsweat01

アニメの声を聞いたとき、
漫画をよんでなんとなくイメージして脳内再生していた声より、
ず~っとず~っとすごくて感動したのを思い出しましたconfident

あんな風に画にストーリーに、
相乗効果以上の効果を生み出せる声優になりたいものだな~と、
初心にかえったコーフンよつばなのでしたdogheart01

| | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

ヤンデレさん?

東京は2月に入っていきなり2回も雪がふってますねsnow

1月末すこし寒くなくなったのに・・・お天気がヤンデレ気味?

そんななか、よつばはとあるヤンデレさんとご縁ができそうで嬉しい限りheart04

詳しくはもう少々先になりますが今からドキドキですheart01

楽しみにしててくださいね~dognote

| | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »