« ヤンデレさん? | トップページ | ステキ♪差し入れ »

2010年2月 6日 (土)

トアル収録にて

裏よつばのお仕事だったのですが、

あのshineゾロ様shineと一緒させていただきました。

ふぁ~happy02

声優である以上、プロとプロとしてお仕事をご一緒しているワケだし、
よつばはあまりミーハーではないのですが、
初期からのワンピースファンなので、ついつぃsweat01

アニメの声を聞いたとき、
漫画をよんでなんとなくイメージして脳内再生していた声より、
ず~っとず~っとすごくて感動したのを思い出しましたconfident

あんな風に画にストーリーに、
相乗効果以上の効果を生み出せる声優になりたいものだな~と、
初心にかえったコーフンよつばなのでしたdogheart01

|

« ヤンデレさん? | トップページ | ステキ♪差し入れ »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/33270896

この記事へのトラックバック一覧です: トアル収録にて:

« ヤンデレさん? | トップページ | ステキ♪差し入れ »