« ★『まじからっと☆れいでぃあんと』発売!★ | トップページ | ふぃに~っしゅ! »

2010年3月13日 (土)

★『M-days』 DL版発売!★

3月12日、ディーゼルマインさまより
『M-days 慟哭の交尾地獄』
DL版が発売になりました!!

Mdays1_2

DL.siteさまDiGiket.comGyuttoさまなどで発売中です!
shineshine各サイトさまで、24時間or週間ランキング1位shineshine
ありがとうございます!!

よつばは、このバナーの
不敵な笑みをしている「ジル」をさせて頂いていますboutique

ストーリーは、

・・・アマゾネス達が支配する世界。
旅をする主人公がつかまったのは、
屈強な2人のアマゾネスたちだった。
彼を待ち受けていたのは想像を絶する監禁調教の日々・・・

これはもう、タイトルからもお分かりかと思いますが、
超・超・超ハードですよ~wobbly
「逆転一切無し!」のキャッチコピー通りなのです。
よつばも、ほかのゲームではまだ披露したことの無い声で、
ものすごく攻めておりますkissmark

ディーゼルマインさまの作品、1年ぶりでさせて頂きましたheart04
ぜひぜひ、刺激的なゲーム、お手に取ってくださいませheart

(違うジャンルの作品も
ディーゼルマインさまは出されているので、
ぜひぜひ、ディーゼルマインさまHPへどうぞnote

|

« ★『まじからっと☆れいでぃあんと』発売!★ | トップページ | ふぃに~っしゅ! »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/33736358

この記事へのトラックバック一覧です: ★『M-days』 DL版発売!★:

« ★『まじからっと☆れいでぃあんと』発売!★ | トップページ | ふぃに~っしゅ! »