« ふぃに~っしゅ! | トップページ | スタジオまでのRPG? »

2010年3月18日 (木)

★『ワルキューレに口づけを』3月21日発売!★

花を吐く抄女さまより
『ワルキューレに口づけを』

Walsakub

「コみケッとスペシャル5 in 水戸」3月21日(日曜日)
水戸 伊勢甚泉町北ビル スペース 3階"C"02a

にて発売されます!

あいかわらず、すっごく面白いですよ~happy02happy02happy02
花を吐く抄女さまの台本はいつも
まず「いちファン」としてたっぷり満喫してから、
おもむろに「お仕事モード」で読み込んでしまいますheart04

今回の舞台もいいのですよ~note

ある日の仕事帰り。
主人公、遠音凛子は何かにつまづいた…と思ったら、
そのモノ…長年デパートで売れ残り破棄された
ゲームカセットの精なるものが話しだし、
あまりに悲しいので、そのゲームをクリアしてほしいと懇願され、
ゲームの世界へ…
(詳しくは花を吐く抄女さまHPへ)

まず、この設定がheart04
なんともこのサークルさまらしい哀愁が漂いひきこまれますlovely
ゲーム中の旅路はかなりププって笑えますw

あ~なんだかもう、作品紹介なんだかファンのレビューなんだかsweat01

ちなみによつばは、遠音凛子&オルトリンデをさせて頂いております

どうぞどうぞみなさま、
「ワルキューレに口づけを」で楽しいひとときを…heart02

(ちなみにえちぃな作品ではないです)

|

« ふぃに~っしゅ! | トップページ | スタジオまでのRPG? »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/33835421

この記事へのトラックバック一覧です: ★『ワルキューレに口づけを』3月21日発売!★:

« ふぃに~っしゅ! | トップページ | スタジオまでのRPG? »