« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月27日 (土)

スタジオまでのRPG?

今日も今日とて収録に…notes

だったのですが、
道に迷ったっwobbly!!!よつばのカルマ1down
ヒールが折れたboutique!!よつばのカルマ1down
おなかがすいたdespair!よつばのカルマ1down
はぅうぅぅぅ…

時間だけはすごく早く最寄り駅についていたので、

武器(?)を直し、
食料を手に入れ、
数々の村人(?)に助けてもらいつつ、いざ魔窟へ…
じゃなかった、収録へ…karaoke
待っていたのは魔王じゃなくて、やさしいディレクターでしたhappy01

そんな本日のよつばでしたchick

| | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

★『ワルキューレに口づけを』3月21日発売!★

花を吐く抄女さまより
『ワルキューレに口づけを』

Walsakub

「コみケッとスペシャル5 in 水戸」3月21日(日曜日)
水戸 伊勢甚泉町北ビル スペース 3階"C"02a

にて発売されます!

あいかわらず、すっごく面白いですよ~happy02happy02happy02
花を吐く抄女さまの台本はいつも
まず「いちファン」としてたっぷり満喫してから、
おもむろに「お仕事モード」で読み込んでしまいますheart04

今回の舞台もいいのですよ~note

ある日の仕事帰り。
主人公、遠音凛子は何かにつまづいた…と思ったら、
そのモノ…長年デパートで売れ残り破棄された
ゲームカセットの精なるものが話しだし、
あまりに悲しいので、そのゲームをクリアしてほしいと懇願され、
ゲームの世界へ…
(詳しくは花を吐く抄女さまHPへ)

まず、この設定がheart04
なんともこのサークルさまらしい哀愁が漂いひきこまれますlovely
ゲーム中の旅路はかなりププって笑えますw

あ~なんだかもう、作品紹介なんだかファンのレビューなんだかsweat01

ちなみによつばは、遠音凛子&オルトリンデをさせて頂いております

どうぞどうぞみなさま、
「ワルキューレに口づけを」で楽しいひとときを…heart02

(ちなみにえちぃな作品ではないです)

| | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

ふぃに~っしゅ!

やりましたよ~~~happy02

ここ1ヶ月、よつば&裏よつば、スタジオに宅録、
ありとあらゆる「声お仕事karaoke」がたてこんでいたのですが、
なんとか、みなさまのご協力を頂いたおかげで、
無事、終えることができました!!

よつばに関わって下さったみなさま、
本当に本当にありがとうございますconfidentheart02

そしてそのうちのひとつ、
1年ぶりに参加させて頂いたディーゼルマインさまの作品、
『M-days』がもう発売となり、
各DLサイトさまでいろんな1位shineを頂いているようで、
嬉しい限りですheart04
とってもガンガンでムンムンな仕上がりboutiqueとなっています!
ぜひぜひ、お手に取ってくださいませheart01

そして、引き続き新しい作品もご紹介できると思いますので、
そちらもどうぞよろしく!ですdog

| | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

★『M-days』 DL版発売!★

3月12日、ディーゼルマインさまより
『M-days 慟哭の交尾地獄』
DL版が発売になりました!!

Mdays1_2

DL.siteさまDiGiket.comGyuttoさまなどで発売中です!
shineshine各サイトさまで、24時間or週間ランキング1位shineshine
ありがとうございます!!

よつばは、このバナーの
不敵な笑みをしている「ジル」をさせて頂いていますboutique

ストーリーは、

・・・アマゾネス達が支配する世界。
旅をする主人公がつかまったのは、
屈強な2人のアマゾネスたちだった。
彼を待ち受けていたのは想像を絶する監禁調教の日々・・・

これはもう、タイトルからもお分かりかと思いますが、
超・超・超ハードですよ~wobbly
「逆転一切無し!」のキャッチコピー通りなのです。
よつばも、ほかのゲームではまだ披露したことの無い声で、
ものすごく攻めておりますkissmark

ディーゼルマインさまの作品、1年ぶりでさせて頂きましたheart04
ぜひぜひ、刺激的なゲーム、お手に取ってくださいませheart

(違うジャンルの作品も
ディーゼルマインさまは出されているので、
ぜひぜひ、ディーゼルマインさまHPへどうぞnote

| | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

★『まじからっと☆れいでぃあんと』発売!★

あいかわらず、よつばに裏よつばに大忙しな中、

よつばも出演させて頂いたコチラが発売になりましたnote

530_1201
Parasol『まじからっと☆れいでぃあんと』
heart012月26日発売heart01

Parasolさまのshineデビュー作shineですっ!!

ストーリーは、

夏休みのある日のこと。
主人公は金髪と銀髪の
自らを「魔法使い」だと名乗る女の子2人に出会う。
破天荒な2人に振り回されながら、
幼馴染、同級生、先輩たちとキラキラドタバタ、
そしてキュンっとしちゃう日々を送ることになるだが…

もう、もう、とにかく可愛いのですよ~lovely
ひとりひとりのキャラも画も
そして成瀬未亜さんをはじめとするメインの方々の声もheart04

よつばは、
サブキャラの「町田文香」ちゃんをさせて頂いておりますっhappy02
元気でわにゃわにゃしててこれまた可愛い子なのですよ~note
ぜひ、本編を楽しみつつ、みつけてあげてくださいねwinkheart02

| | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »