« ★『M-days』 DL版発売!★ | トップページ | ★『ワルキューレに口づけを』3月21日発売!★ »

2010年3月15日 (月)

ふぃに~っしゅ!

やりましたよ~~~happy02

ここ1ヶ月、よつば&裏よつば、スタジオに宅録、
ありとあらゆる「声お仕事karaoke」がたてこんでいたのですが、
なんとか、みなさまのご協力を頂いたおかげで、
無事、終えることができました!!

よつばに関わって下さったみなさま、
本当に本当にありがとうございますconfidentheart02

そしてそのうちのひとつ、
1年ぶりに参加させて頂いたディーゼルマインさまの作品、
『M-days』がもう発売となり、
各DLサイトさまでいろんな1位shineを頂いているようで、
嬉しい限りですheart04
とってもガンガンでムンムンな仕上がりboutiqueとなっています!
ぜひぜひ、お手に取ってくださいませheart01

そして、引き続き新しい作品もご紹介できると思いますので、
そちらもどうぞよろしく!ですdog

|

« ★『M-days』 DL版発売!★ | トップページ | ★『ワルキューレに口づけを』3月21日発売!★ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/33802324

この記事へのトラックバック一覧です: ふぃに~っしゅ!:

« ★『M-days』 DL版発売!★ | トップページ | ★『ワルキューレに口づけを』3月21日発売!★ »