« HappyValentine! | トップページ | ★『M-days』 DL版発売!★ »

2010年3月 1日 (月)

★『まじからっと☆れいでぃあんと』発売!★

あいかわらず、よつばに裏よつばに大忙しな中、

よつばも出演させて頂いたコチラが発売になりましたnote

530_1201
Parasol『まじからっと☆れいでぃあんと』
heart012月26日発売heart01

Parasolさまのshineデビュー作shineですっ!!

ストーリーは、

夏休みのある日のこと。
主人公は金髪と銀髪の
自らを「魔法使い」だと名乗る女の子2人に出会う。
破天荒な2人に振り回されながら、
幼馴染、同級生、先輩たちとキラキラドタバタ、
そしてキュンっとしちゃう日々を送ることになるだが…

もう、もう、とにかく可愛いのですよ~lovely
ひとりひとりのキャラも画も
そして成瀬未亜さんをはじめとするメインの方々の声もheart04

よつばは、
サブキャラの「町田文香」ちゃんをさせて頂いておりますっhappy02
元気でわにゃわにゃしててこれまた可愛い子なのですよ~note
ぜひ、本編を楽しみつつ、みつけてあげてくださいねwinkheart02

|

« HappyValentine! | トップページ | ★『M-days』 DL版発売!★ »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/33611044

この記事へのトラックバック一覧です: ★『まじからっと☆れいでぃあんと』発売!★:

« HappyValentine! | トップページ | ★『M-days』 DL版発売!★ »