« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

★ディーゼルマイン様より新作タイトル発売!★

4月28日、ディーゼルマインさまより、
『精液大量注入!3~激流のザーメン1000連発~』
DL版が発売されましたshine
DLsite.comさまDiGiket.comさまなどで
24時間ランキング1位、2位など大好評発売中!!)

Banner02

ディーゼルマインさまの作品の中でも、
定評ある『精液大量注入』シリーズ最新作ですnote

よつばは、つるぺたツインテール「佐藤歩ちゃん」を
させて頂いておりますhappy01
はじめは小生意気な歩ちゃん、
ゲームがすすんでいくと…どうなっちゃうんでしょうかっ?!

あいかわらず、タイトル、バナーもハゲシイですが、
中身はそれ以上ですよ~happy02
アヘ顔ももちろん、汁の量も半端ないです…sweat01sweat01sweat01

どうぞ、ぞんぶんにお楽しみ下さいませheart04

| | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

★『マゾ×ラブ』DL版発売に★

お久しぶりです、よつばですcoldsweats01

いろいろバタバタと忙しい最中なのですが、
お世話になったブランドさまからDL版が発売されたので、
ぜひぜひ皆さま、お手にとってくださいませheart04

10mileさま『マゾ×ラブ』イヤよイヤよもラブのうち。『マゾ×ラブ』2009年7月31日発売予定

Gyuttoさまにて発売です!)

よつばは「未亡人の管理人さん」、
蒼月冬香さんをさせて頂いておりますheart01

磁油2さまの画もすっごく可愛いし、
ストーリーも甘~いlovelyところもあるかと思えば、
そんにゃ~wobblyっていう結構ハジケテル展開あり、で
1つのソフトで何度もオイシイ作品ですよっwink

ストーリー等は10mileさまHPこちらの記事
ぜひご参考下さいませhappy01

| | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

★告知ムービー公開されています!★

ちょっと遅くなっちゃいましたがcoldsweats01

『リザイン』告知ムービーが公開されています!!

すっごくカッコイイですっshine
音楽も映像もいいのです~lovely

あと、ツイッターやおたよりQ&Aのコーナーも
開設されているようですnote

ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいませ~heart02

『リザイン』応援バナー

| | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

仏蘭西ショコラ♪

昨日の収録で、
裏よつばがよくお世話になっているディレクターさんに
shineフランスのおみやげshineとのことで、
すっごくおしゃれで本格派なチョコ頂いちゃいました~

Photo

わ~いnote

ローステッドカカオ…初めて食べた…delicious
なんかオトナの味~heart04
よつばはお酒がほとんど飲めないのですが、きっとワインに合うに違いないbearing

よつばもこんなのが似合うオトナの女性になりたいものですchick

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年4月 2日 (金)

★『リザイン』サンプルボイス公開!★

ちょっとご紹介が遅くなってしまったのですが、

『リザイン』サンプルボイス&声優コメント公開ですshine

『リザイン』応援バナー←こちらからどうぞっ!

先輩のみなさまの中で、よつばもがんばっております!
可愛いヒロイン、たくさんいるのですが、
「くるるちゃん」までみなさん、たどりついてくださいねheart02

(声優コメントでは、普段のよつばっぷり(?)が伺えるのでww
マニアの方にオススメですbleahheart04

リザイン&くるるちゃん&よつばを
どうぞ応援よろしくお願い致しますhappy01

| | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »