« ★ディーゼルマイン様より新作タイトル発売!★ | トップページ | ★『リザイン』絶賛発売中です!!★ »

2010年7月20日 (火)

よつばは元気にやってます^^

お久しぶりです、よつばですclover

ここ数ヶ月、裏よつばの方がナレーションに海外ドラマに映画に…と、
かなりの激務(?!)となり、更新できませんでしたcoldsweats01

心配してくださった方、ありがとうございますheart02
よつばは元気にやっておりますdog

夏コミが近づいてきたこともあり、
ゲーム、ボイスドラマのご依頼メールも頂く今日この頃。
ありがたいことに、まだ7月中は相当忙しいのですが、
急いで更新してみました!!
8月はまだもう少しご依頼受けられると思いますので、
もしよろしければ、どうぞよろしくお願いします!

新作出演ゲーム情報もこれからぽちぽち更新していきますので、
ブログにもまた、遊びにきてくださいませ~happy02

|

« ★ディーゼルマイン様より新作タイトル発売!★ | トップページ | ★『リザイン』絶賛発売中です!!★ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/35816115

この記事へのトラックバック一覧です: よつばは元気にやってます^^:

« ★ディーゼルマイン様より新作タイトル発売!★ | トップページ | ★『リザイン』絶賛発売中です!!★ »