« ★『リザイン』絶賛発売中です!!★ | トップページ | 夏コミ作品一覧です~♪ »

2010年8月12日 (木)

★『遥か異空の鎮守狐火』8月14日発売!★

花を吐く抄女さまより
『遥か異空の鎮守狐火』

Isorasyoukaig

「コミックマーケット78」8月14日(土曜日)2日目
東京ビッグサイト 東ホール V-41b

にて発売されます!

タイトルからもうすでに雰囲気があって素敵ですheart04
いつもながら、やはり面白いのですよ~happy02
今年は裏よつばがモニョモニョ忙しくしていたのですが、
花を吐く抄女さまの作品は声をかけていただける限り、
どうしてもしたくて・・・させて頂けました!!
大好きな作品に関わらせてもらえるのは、
やっぱりとても幸せですheart02

今回の舞台は…

戦時中のとある戦場で。
主人公ヴォルフは敵国の血を引く、外人部隊の少年。
敵国の森林奥地で銃弾を受け倒れる。
夢うつつの中回想されるのは、友人のマリオンとの在りし日の会話。
そんな意識薄れつつある彼を拾い上げたのは、
産土神見習いの人狐、檳榔樹。
社へ運ばれた彼は
滅び行く種族の女狼神、六花らと出会い、不思議な日々が始まる…
(詳しくは花を吐く抄女さまHPへ)

今回は18禁なのですよ。
でも、その要素込みでも、抜きでも、十分に楽しめる作品なのですlovely

ちなみによつばは、
マリオン+α(お楽しみ♪)をさせて頂いております。

どうぞどうぞみなさま、
「遥か異空の鎮守狐火」をお手に取ってくださいませ…heart02

|

« ★『リザイン』絶賛発売中です!!★ | トップページ | 夏コミ作品一覧です~♪ »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/36135268

この記事へのトラックバック一覧です: ★『遥か異空の鎮守狐火』8月14日発売!★:

» どうなる!ハレンチ・モンスター [藤丸のブログ]
藤丸です。台風真っ只中、頑張って鳴いているセミさんに少し感動。さてさてパリスがたいへんな事に。と、いっても自業自得ですが。それでは以下どうぞ!7月2日、南アフリカで大麻所持容疑で拘束されたパリス・ヒルトン(29)が、今度は18日にフランスの空港で再び拘束された。これにヒルトンホテルで知られるヒルトン家の当主の祖父が、彼女を一族から追放することを宣言した。これに焦ったヒルトンが、弁護士をたて、事態は泥沼化しそうだというのだ�... [続きを読む]

受信: 2010年8月12日 (木) 23時00分

« ★『リザイン』絶賛発売中です!!★ | トップページ | 夏コミ作品一覧です~♪ »