« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年8月

2010年8月13日 (金)

夏コミ作品一覧です~♪

夏コミですね~shine
よつばが、CVをさせて頂いているサークル様&作品の一覧ですhappy01
もしまだ、チェックしていないソフトがありましたら、
この機会にぜひぜひどうぞっheart04

(以下敬称略)

【14日土曜日】

花を吐く抄女(東V41b)shine新作shine「遥か異空の鎮守狐火」
      shineコミケでは初登場shine「ワルキューレに口づけを」
                                            「カムガカリ、子狐丸宗近」
                     「あそびめヱロゲに花束を」

ディーゼルマイン(東V24b)shine新作shine「精液大量注入!3
                        激流のザーメン1000連発」
                                    shine新作shine「M-days 慟哭の交尾地獄」
                              「催眠の教室」
                                                 「ヤりすぎ?!セクハラナース」
                               「ヤリすぎ!人妻パラダイス」

牛乳ソフト(東V11a)「かわれる姉妹」
            「マインドコントロール・ラバー」

ShiningStar(東Z18b)「百合の館物語~姫君の花弁とメイドの蕾」

【15日 日曜日】

シャーベットソフト(東 I18b)shine新作shine「リザイン」
                       「クイーンズロード」

みなさま、どうぞよろしくっwinkheart04

| | トラックバック (1)

2010年8月12日 (木)

★『遥か異空の鎮守狐火』8月14日発売!★

花を吐く抄女さまより
『遥か異空の鎮守狐火』

Isorasyoukaig

「コミックマーケット78」8月14日(土曜日)2日目
東京ビッグサイト 東ホール V-41b

にて発売されます!

タイトルからもうすでに雰囲気があって素敵ですheart04
いつもながら、やはり面白いのですよ~happy02
今年は裏よつばがモニョモニョ忙しくしていたのですが、
花を吐く抄女さまの作品は声をかけていただける限り、
どうしてもしたくて・・・させて頂けました!!
大好きな作品に関わらせてもらえるのは、
やっぱりとても幸せですheart02

今回の舞台は…

戦時中のとある戦場で。
主人公ヴォルフは敵国の血を引く、外人部隊の少年。
敵国の森林奥地で銃弾を受け倒れる。
夢うつつの中回想されるのは、友人のマリオンとの在りし日の会話。
そんな意識薄れつつある彼を拾い上げたのは、
産土神見習いの人狐、檳榔樹。
社へ運ばれた彼は
滅び行く種族の女狼神、六花らと出会い、不思議な日々が始まる…
(詳しくは花を吐く抄女さまHPへ)

今回は18禁なのですよ。
でも、その要素込みでも、抜きでも、十分に楽しめる作品なのですlovely

ちなみによつばは、
マリオン+α(お楽しみ♪)をさせて頂いております。

どうぞどうぞみなさま、
「遥か異空の鎮守狐火」をお手に取ってくださいませ…heart02

| | トラックバック (1)

2010年8月 2日 (月)

★『リザイン』絶賛発売中です!!★

シャーベットソフトさまより
『リザイン』絶賛発売中です!!

『リザイン』応援バナー

7月23日パッケージ版
7月31日DL版、発売になりました~~~shineshine

よつばは例のごとく、すごくありがたいことに
声の仕事で忙殺されておりまして、
ご報告が遅くなってしまいましたcoldsweats01

シャーベットソフトさまの超大作、発売になったのですよ!
なんと、シャーベットソフトさまのHPによると、
シナリオはスクリプトなしで1.7MB(文庫本6~7冊ぶん)、
立ち絵抜きのイベントCGは47種、差分入れて548枚、
ボイス数は8200ワード

だそうです!!
それがこのミドルプライス(でいいんですよね?!)でlovely

シナリオも画も素敵な上に、ルートもいろいろあって、
純愛も鬼畜も好みにあわせて楽しんで頂ける模様ですheart04

よつばはこちらの
「沢城くるる」ちゃんをさせて頂いていますdownwardleft

『リザイン』応援バナー
「小悪魔チアガール、沢城くるるですっ」
(なんて、テヘッ)

くるるエンドは無いのですが、
(公式HPに書いてあるので公表しても大丈夫なハズ)
お話にガンガン絡んできますので、
どうぞ可愛がってくださいねheart04

| | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »