« よつばは元気にやってます^^ | トップページ | ★『遥か異空の鎮守狐火』8月14日発売!★ »

2010年8月 2日 (月)

★『リザイン』絶賛発売中です!!★

シャーベットソフトさまより
『リザイン』絶賛発売中です!!

『リザイン』応援バナー

7月23日パッケージ版
7月31日DL版、発売になりました~~~shineshine

よつばは例のごとく、すごくありがたいことに
声の仕事で忙殺されておりまして、
ご報告が遅くなってしまいましたcoldsweats01

シャーベットソフトさまの超大作、発売になったのですよ!
なんと、シャーベットソフトさまのHPによると、
シナリオはスクリプトなしで1.7MB(文庫本6~7冊ぶん)、
立ち絵抜きのイベントCGは47種、差分入れて548枚、
ボイス数は8200ワード

だそうです!!
それがこのミドルプライス(でいいんですよね?!)でlovely

シナリオも画も素敵な上に、ルートもいろいろあって、
純愛も鬼畜も好みにあわせて楽しんで頂ける模様ですheart04

よつばはこちらの
「沢城くるる」ちゃんをさせて頂いていますdownwardleft

『リザイン』応援バナー
「小悪魔チアガール、沢城くるるですっ」
(なんて、テヘッ)

くるるエンドは無いのですが、
(公式HPに書いてあるので公表しても大丈夫なハズ)
お話にガンガン絡んできますので、
どうぞ可愛がってくださいねheart04

|

« よつばは元気にやってます^^ | トップページ | ★『遥か異空の鎮守狐火』8月14日発売!★ »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/36001433

この記事へのトラックバック一覧です: ★『リザイン』絶賛発売中です!!★:

« よつばは元気にやってます^^ | トップページ | ★『遥か異空の鎮守狐火』8月14日発売!★ »