« またまたお久しぶりなのです! | トップページ | 怖いのはお好き? »

2011年7月18日 (月)

よつば、海ロケ?!

なんとっ!
先日よつば、撮影に行って参りました!

しかも、海にwave!ロケに!wobblywobblywobbly

…といっても、水着とかではモチロンないし、
いわゆるふつーのイメージ写真?的なものなのですけどcoldsweats01

カ、カタマリました…penguin

裏よつばの関係で、なぜかそういうことになったのですが、、、
…やっぱり、よつばはインドアな子でしたsweat01

太陽の下より、屋内、それもマイク前がシアワセheart02

めったにできない、ひと夏の体験の巻、でしたとサ、
めでたし、めでたしcoldsweats01

|

« またまたお久しぶりなのです! | トップページ | 怖いのはお好き? »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。