« ★『授業deえっち?』7月29日発売!★ | トップページ | アイドル声優のヒナイベントに参加! »

2011年8月 6日 (土)

人見知りシールド全開っ?!

先日よつば、トアル飲み会に参加させていただきましたbar

今までのよつば的には、めずらしいコトで、ちょっぴり緊張?

サークルさん合同開催だったので、
9割知らない方だったのもあるのだけど、
すごい無口なコだったかもcoldsweats01

よくよく話をきいてみると、共通の知り合いがいたり、
知らない方でも話していて楽しかったり、と
私なりに満喫していたのだけど…うにゅ~

…こ、こんどは「デレ」の部分で行ってあげてもいいんだから、
また声かけなさいよねっsweat01

はぅぅぅ…
かさねがさね、し、失礼いたしました~っっdash

|

« ★『授業deえっち?』7月29日発売!★ | トップページ | アイドル声優のヒナイベントに参加! »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。