« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

裏よつば東京ゲームショウ声優デビュー!

裏よつば、先日お仕事で、
shine東京ゲームショウデビューしちゃいましたshine

…といっても、イベントをしたわけでもなく、
みなさんが大挙して押し寄せるような
PS Vitaや、3DSとかのソフトではないんですけどねsmile

でも、1つの目標がかなったことにはかわりなく、
とっても嬉しかったですheart01

そしてなんと、
会場では、裏よつばのゲームキャラでプレイできたり(!)、
キャラボイスが流れてたりしたとかhappy02
…「後日」、知り合いから聞きました。。。
くぅ~bearing
色々な手違いで、よつばが
そのゲームがゲームショウに出てたことはモチロン、
完成してたこと自体知ったのが、
ゲームショウの翌日だったのでした。。。crying
わかってたら、なんとしても会場、行ったのになぁ、ザンネン。

まぁ、来年以降も、
毎年お仕事で参加できるようにがんばるんだもん!
と、目をゴシゴシするよつばでした><

| | コメント (0)

2011年9月 3日 (土)

アイドル声優のヒナイベントに参加!

先日、裏よつば、
アイドル声優のタマゴ~ヒナちゃんが
たっくさんのイベントに参加してきましたshine

にゃっふ~happy02

モチロン裏よつばの立ち位置は、
芝居面のおさえというか、シメ要員、だと思い、
精一杯お芝居で貢献して参りました!

いや~、それにしても。
普段見られない世界をみてきました。
よくも悪くも。
メイク、舞台映えする衣装、とか人のあしらいはすっごく勉強になったけど、
…正直……、
ファンになるときは、ちゃんと人を選んだほうがイイネ、
と他人事ながら思っちゃう楽屋裏も多々…セツナイweep
も、もちろん、アイドルのヒナちゃんみんなじゃないよ?sweat01

何はともあれ、未知の世界体験でしたchick

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »