« 人見知りシールド全開っ?! | トップページ | 裏よつば東京ゲームショウ声優デビュー! »

2011年9月 3日 (土)

アイドル声優のヒナイベントに参加!

先日、裏よつば、
アイドル声優のタマゴ~ヒナちゃんが
たっくさんのイベントに参加してきましたshine

にゃっふ~happy02

モチロン裏よつばの立ち位置は、
芝居面のおさえというか、シメ要員、だと思い、
精一杯お芝居で貢献して参りました!

いや~、それにしても。
普段見られない世界をみてきました。
よくも悪くも。
メイク、舞台映えする衣装、とか人のあしらいはすっごく勉強になったけど、
…正直……、
ファンになるときは、ちゃんと人を選んだほうがイイネ、
と他人事ながら思っちゃう楽屋裏も多々…セツナイweep
も、もちろん、アイドルのヒナちゃんみんなじゃないよ?sweat01

何はともあれ、未知の世界体験でしたchick

|

« 人見知りシールド全開っ?! | トップページ | 裏よつば東京ゲームショウ声優デビュー! »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。