« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月13日 (火)

収録準備の合間♪

晴れていると暖かい日も多くなってきましたよね~sun

…というワケで今日は、収録準備の合間、
近所の公園へお散歩&楽器の練習へnote

菜の花が咲いていたり、
地元の高校生らしき子たちがサッカーしてたり、
わんこがお散歩してたりする中、
のんびり楽器吹いているとなんて平和なんでしょ~chickchickchick

と、ぽ~っとなってくるくらい、
のんびりした至福のひとときでしたheart04

さてさて引き続き、収録準備、がんばらなくちゃねwink

| | コメント (0)

2012年3月 7日 (水)

キャラグッズ!

最近、あまりにも裏よつばのお仕事続きなので、
たまにはそちらのお話しも。

先日、裏よつばがレギュラーでさせて頂いているキャラクターの
shineキャラグッズshineができましたheart01!!
にゃっほ~いhappy02happy02happy02

自分が声をあてたコのキャラグッズが出るのは
これまでも何回かあったのですが、やっぱり嬉しいですね~heart04

よつばのお仕事でもいつかそんなお仕事ができたらな~
などと、ヤボウを持っちゃったりするよつばでした~bleah

| | コメント (0)

2012年3月 1日 (木)

最近の春先よつば

もう3月ですねdog

…って、前回更新が年始の挨拶だなんて…にゃふ~っwobbly

えと、裏よつばの方がレギュラーとか、レギュラーとか、
ありがたいことに、色々さらに決まりまして…

というワケで、
あいかわらず、忙しい日々を送っております。

そして、その合間をぬって、
ご依頼頂いた同人さんの収録、先日完成致しました!
わーいhappy02shine
よつば名義のお仕事もやっぱり好きだな~と
あらためて実感したのでしたheart04

それにしても、ページ更新も中々できないでいるのに、
わざわざお声かけてくださって本当に嬉しかった~note

これからも、よつばをどうぞよろしくお願いします!!

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »