☆よつばことば☆

2012年4月16日 (月)

お花見日和~♪

お花見日和~cherryblossom
…というワケで行ってきましたよ♪お花見に。

Photo_3

プライベートで近所に、
裏よつば名義のお仕事関係の方と大々的に、
と2週連続でcoldsweats01

裏よつばのお仕事の方のお花見は、
局のPが主催だったので、
声の関係者だけでなく、
タレントの方やモデルさん、芸人さんとか、
大道芸の方とかいろ~んな方々が総勢約40人。
ものっすごい華やかで、
ややヒトミシリなよつばは少々ドキドキでしたsweat01

ま、こんな年もあっていいかナ?

そして明日からは怒涛の収録期間が。
こっちは、よつばのホームだもん、
ガンガルぞ~っup

| | コメント (0)

2012年3月13日 (火)

収録準備の合間♪

晴れていると暖かい日も多くなってきましたよね~sun

…というワケで今日は、収録準備の合間、
近所の公園へお散歩&楽器の練習へnote

菜の花が咲いていたり、
地元の高校生らしき子たちがサッカーしてたり、
わんこがお散歩してたりする中、
のんびり楽器吹いているとなんて平和なんでしょ~chickchickchick

と、ぽ~っとなってくるくらい、
のんびりした至福のひとときでしたheart04

さてさて引き続き、収録準備、がんばらなくちゃねwink

| | コメント (0)

2012年1月 7日 (土)

☆あけましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございますshine

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ありがたいことに、また裏よつばにレギュラーが決まって、
年末はバタバタしてコチラでの挨拶もままならず…sweat01

でも今年は裏よつばだけじゃなく、
よつばの方もがんばっていきますよんwink

というワケで、
今年も「つゆりよつば」をどうぞごひいきにheart02
よろしくお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

ガールズ情報交換会!

今日は声優情報交換会という名前の女子会に。
いや~、女の子が4人も集まると、賑やかですね~!

別名義関係の仕事のお話から、
よつば名義と同じ関係のお仕事のお話しまで。

よつばも経験あるけれど、海外ドラマの現場とかは、
ファミリーって感じになれて楽しいよね、という話から、
このディレクターさんは飲み会注意(笑)から、
あのゲーム同人サークルさんはチョットもにょもにょ…^^;まで。
いやいや、いろいろありますね。

何はともあれ、最後は女子会らしくスイーツで締め。Photo_2
いろいろあるけど、がんばるぞっ☆

| | コメント (0)

2011年10月11日 (火)

収録のちスイーツ!

最近、スイーツがいつにもまして
おいしくてしょうがない、食欲の秋な よつばですsmile

先日の収録は、差し入れのおやつがいっぱいで
まさにshineパラダイスwshine
おやつの好き嫌いは無いのだけど、
とくに大っ好きな「小川軒のフルーツケーキ」には、
もうテンションあがりまくりでしたheart01

Photo

そして終わってから、声優仲間とパフェをパクリ。

Photo_2

シ・ア・ワ・セ~heart04

あるイミ、秋・大満喫な よつばなのでした~bleah

| | コメント (0)

2011年10月 5日 (水)

今さら^^;twitterデビュー

裏よつば、最近ツイッターデビューしました!
いや、楽しいですね~note
ホント、今さらなんですがsweat01

裏よつばの声の仕事の関係で作ったのですが、
もう趣味全開なことばっかりつぶやいちゃってます。
台本チェックで忙しくて夜中になっちゃても、
つぶやけばたくさんの人がこたえてくれるしhappy01

色々ちゃんとできるようになったら、
よつば名義でも作るかも。

でも、ブログの更新もだいぶゆっくりペースなのに、
ツイッターまでできるのか?!
むにゅぅ~
もんもんする秋の夜なのでしたnight

| | コメント (0)

2011年9月 3日 (土)

アイドル声優のヒナイベントに参加!

先日、裏よつば、
アイドル声優のタマゴ~ヒナちゃんが
たっくさんのイベントに参加してきましたshine

にゃっふ~happy02

モチロン裏よつばの立ち位置は、
芝居面のおさえというか、シメ要員、だと思い、
精一杯お芝居で貢献して参りました!

いや~、それにしても。
普段見られない世界をみてきました。
よくも悪くも。
メイク、舞台映えする衣装、とか人のあしらいはすっごく勉強になったけど、
…正直……、
ファンになるときは、ちゃんと人を選んだほうがイイネ、
と他人事ながら思っちゃう楽屋裏も多々…セツナイweep
も、もちろん、アイドルのヒナちゃんみんなじゃないよ?sweat01

何はともあれ、未知の世界体験でしたchick

| | コメント (0)

2011年8月 6日 (土)

人見知りシールド全開っ?!

先日よつば、トアル飲み会に参加させていただきましたbar

今までのよつば的には、めずらしいコトで、ちょっぴり緊張?

サークルさん合同開催だったので、
9割知らない方だったのもあるのだけど、
すごい無口なコだったかもcoldsweats01

よくよく話をきいてみると、共通の知り合いがいたり、
知らない方でも話していて楽しかったり、と
私なりに満喫していたのだけど…うにゅ~

…こ、こんどは「デレ」の部分で行ってあげてもいいんだから、
また声かけなさいよねっsweat01

はぅぅぅ…
かさねがさね、し、失礼いたしました~っっdash

| | コメント (0)

2011年7月28日 (木)

怖いのはお好き?

ウ~~~ンうにゅ~~bearing

突然ですが、怖い話って、好きですか?

よつばは正直ちょっと苦手なのだけど、
なぜか今週末、
裏よつばのお仕事で怖い話をしに行かなくてはならなくなって。

しかも1つは既に決定で、
もしかしたら、もう1つ、増えるかもしれないこの状況。

1つは朗読ものなんだけど、
もう1つは、オリジナルを
実体験でも創作でもいいから話さなくてはならないので、
今現在、原稿に軽くおこしているのだけど、、、
ふぇ~んsad

何度も思い出さなくちゃいけないから、
よつばの体感温度は今どんどん下がってるのに、
他の人にとって、怖いのかどうか、もはやわからない。。。

お仕事頂けるのはすっごくありがたいものの、
よつば、もうすでに涼しいというか、寒いですsnowブルブルweep

そういうお仕事って、スタジオでもそういう現象起こるっているし…
あぁもうガクガクshock
今週末、無事によつばが生還できるよう、応援してくださいませcatface

| | コメント (0)

2011年7月18日 (月)

よつば、海ロケ?!

なんとっ!
先日よつば、撮影に行って参りました!

しかも、海にwave!ロケに!wobblywobblywobbly

…といっても、水着とかではモチロンないし、
いわゆるふつーのイメージ写真?的なものなのですけどcoldsweats01

カ、カタマリました…penguin

裏よつばの関係で、なぜかそういうことになったのですが、、、
…やっぱり、よつばはインドアな子でしたsweat01

太陽の下より、屋内、それもマイク前がシアワセheart02

めったにできない、ひと夏の体験の巻、でしたとサ、
めでたし、めでたしcoldsweats01

| | コメント (0)

より以前の記事一覧