☆お仕事状況&出演作品☆

2012年5月28日 (月)

★『イブキノキセキ』絶賛発売中です★

ついに!ついに発売になりました~happy02!!

『イブキノキセキ~琥珀の思い出の中で精霊は夢を見る~』Header_2

みなさんは、もうプレイされていますか?
よつばもさっそく手に入れちゃいました!
そして、まさに今から、プレイする予定なのですnote

今さらなのですが、
今回よつばがさせて頂いているキルシェちゃんは、
とっても思い入れのあるキャラなので、
いつも以上にプレイするの、ドッキドキですheart01

キルシェちゃんは、
作品全体のポジション的には、
いぶきちゃんのライバル役なので、
そこをしっかり抑えつつも、
実は…heart04な感じを発見してもらって、
最終的にはみなさんに可愛がってもらえたらなぁ、と
ココロから願ってますconfidentheart02

あと、サイン色紙の応募も始まっている模様です!
よつばは、
お仕事でよつば名義でも、裏よつば名義でも、
キャスト全員で色紙に寄せ書きしたことは、
何度かあるのですが、
1人で1枚どーんと使って書くサインは初めてで…
ぎこちなさ満点の色紙になっちゃいましたっっsweat01
にゃっふ~~~bearing
…ハズカシイよぅ…
そんな色紙だけどほしい!という、
とっても優しい方がいらっしゃいましたら、
ぜひ!ぜひ!ご応募してくださいね。
→ご応募はコチラから★
よつば、泣いて喜びますっweep
(というか、もうちょっと上手に、
応募して下さったみなさん分お書きしたいくらい、のキモチ)

…とそんなワケで(?)coldsweats01
それでは、
みなさまもどうぞ『イブキノキセキ』楽しんでくださいねheart04

| | コメント (0)

2012年5月22日 (火)

【速報!】『イブキノキセキ』カウントダウンボイス!

ご機嫌いかがですか?
よつばですclover

突然ですが!

本日、よつば、
『イブキノキセキ~琥珀の思い出の中で精霊は夢を見る~』Header_2
shineカウントダウンボイスshine担当しております!!

キルシェちゃんっぽさがすごく伝わる
カウントダウンボイスになってると思います!
ぜひ!
ぜひ!聞いてくださいねheart04

カウントダウンボイスは今日5月22日限定ですが、
キルシェちゃんのサンプルボイスなら毎日ww、
ウェルカムボイスならランダムで、
他の日も聞くことができますので、
そちらもよろしくですwink

予約も絶賛受付中です!!

ちなみにトレーダー様グッドウィル様にて
特典込みでお申込み頂くと
共通特典の『イブキノうれCD』だけでなく
キルシェちゃんの可愛いテレカもついてきますよheart01

『イブキノキセキ』発売まであと3日!
どうぞよろしくですhappy02

| | コメント (0)

2012年5月10日 (木)

『イブキノキセキ』絶賛予約受付中です♪

GW終わりましたが、
みなさんはいかがお過ごしですかhappy01
よつばですclover

よつばはありがたいことにGW中は収録三昧だったので、
遅ればせながら、今日から少しだけ、お休み満喫してますnote

そしてそして、そんな中、
先月末、ついに新作のCV発表になりました~shineshine

Header_2
MILKCROWN『イブキノキセキ』
5月25日発売heart04
好評予約受付中!予約特典もあるよwink

よつばが今回させて頂いている、
「キルシェ」ちゃんは、中央左の
銀髪でクールでアンニュイな感じのミステリアスな子です。

ドイツの精霊で、敵役としてまず登場する彼女。
彼女の故郷である「黒い森」のようにダークでもあり、
名前の由来でもある、
「キルシェ=さくらんぼcherryのように可愛くもある…のか?!

とにかく多面性のある子なので、
キルシェちゃん登場ルートを進めれば進めるほど、
面白いし、可愛くてしかたなくなっちゃう子だと思いますcherry

ちなみに発売日の5月25日まで、
現在、店頭にてご予約受付中です!

予約特典もたくさんなのですlovely

☆共通特典の「イブキノうれCD」☆
(特別ボイスドラマ、主題歌・EDフルVer、ラフ&原画集)

☆各店舗さま別のテレホンカード!☆
ちなみにキルシェVerトレーダー様グッドウィル様にて
ご予約受付中ですcherry

ほんとに他のみんなもどの子のキャラも、
もりたんさんの画も、最高に可愛いっnote
ストーリーも、超・大作!
本当に本当にオススメなのですよ~happy02

みなさまご予約、お待ちしてま~すっheart04

| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

『佐藤と鈴木と田中、ときどき山本』

今日はエイプリルフールですね!
というわけで!

「エイプリルフール」企画に参加させて頂きました!

Downtokidoki
『佐藤と鈴木と田中、ときどき山本』
花を吐く抄女

お楽しみくださいませwink

今回も変わらずクスッとなっちゃう
くせになる世界が広がってます。

今日4月1日、チェックしそびれちゃったよ~という方は、
後日、販売もされるようなので、
それまで楽しみにしばしお待ちくださいませ~heart04
(内容もあえてその時までナイショにしときますっbleah

| | コメント (0)

2012年3月 7日 (水)

キャラグッズ!

最近、あまりにも裏よつばのお仕事続きなので、
たまにはそちらのお話しも。

先日、裏よつばがレギュラーでさせて頂いているキャラクターの
shineキャラグッズshineができましたheart01!!
にゃっほ~いhappy02happy02happy02

自分が声をあてたコのキャラグッズが出るのは
これまでも何回かあったのですが、やっぱり嬉しいですね~heart04

よつばのお仕事でもいつかそんなお仕事ができたらな~
などと、ヤボウを持っちゃったりするよつばでした~bleah

| | コメント (0)

2012年3月 1日 (木)

最近の春先よつば

もう3月ですねdog

…って、前回更新が年始の挨拶だなんて…にゃふ~っwobbly

えと、裏よつばの方がレギュラーとか、レギュラーとか、
ありがたいことに、色々さらに決まりまして…

というワケで、
あいかわらず、忙しい日々を送っております。

そして、その合間をぬって、
ご依頼頂いた同人さんの収録、先日完成致しました!
わーいhappy02shine
よつば名義のお仕事もやっぱり好きだな~と
あらためて実感したのでしたheart04

それにしても、ページ更新も中々できないでいるのに、
わざわざお声かけてくださって本当に嬉しかった~note

これからも、よつばをどうぞよろしくお願いします!!

| | コメント (0)

2011年11月23日 (水)

もう、年越しちゃうっ>▽<?

先日、裏よつばのレギュラー番組の収録へkaraoke

月1の番組で、1ヶ月に前倒しの収録だから、
番組終わりでは、「いいお年を~」なんてリスナーへの挨拶もcoldsweats01

何年ものレギュラーなので、
1ヶ月前倒し収録でもいつもはコメント等困らないのだけど、
この時期に限ってはいつも不思議な感じcatface
来月なんてクリスマス前、忘年会シーズンに、
「あけましておめでとうございます」だしね。
もうそんな時期なんだなぁconfident

今年は去年に引き続き、裏よつばの方が忙しかったけど、
まだまだ「冬コミ」作品のオファーもお受けしてますよんwinkheart04

| | コメント (0)

2011年9月29日 (木)

裏よつば東京ゲームショウ声優デビュー!

裏よつば、先日お仕事で、
shine東京ゲームショウデビューしちゃいましたshine

…といっても、イベントをしたわけでもなく、
みなさんが大挙して押し寄せるような
PS Vitaや、3DSとかのソフトではないんですけどねsmile

でも、1つの目標がかなったことにはかわりなく、
とっても嬉しかったですheart01

そしてなんと、
会場では、裏よつばのゲームキャラでプレイできたり(!)、
キャラボイスが流れてたりしたとかhappy02
…「後日」、知り合いから聞きました。。。
くぅ~bearing
色々な手違いで、よつばが
そのゲームがゲームショウに出てたことはモチロン、
完成してたこと自体知ったのが、
ゲームショウの翌日だったのでした。。。crying
わかってたら、なんとしても会場、行ったのになぁ、ザンネン。

まぁ、来年以降も、
毎年お仕事で参加できるようにがんばるんだもん!
と、目をゴシゴシするよつばでした><

| | コメント (0)

2011年8月 4日 (木)

★『授業deえっち?』7月29日発売!★

7月29日、白濁系さまより、
『授業deえっち?~必修科目は性きょーイクッ!
先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~
が発売されましたshine

Milk_bana

今回も、もうっhappy02
すごいのですよsign03

性教育(しかも実技あり)が必修という設定にドキドキheart01
相手はクラスメート、そしてコトと次第によっては先生も?!
器具(?)や薬の解説のあまりの詳しさに
フムフム、むふむふしちゃったりlovely
もうた~っぷり、もりだくさんですっup
(詳しくは公式HPのセールスポイントのページを
ぜひ、ご覧下さいませ。)

今回シナリオを書いてくださっている築城一人さまは、
以前『覗き王~nozoKING~』の際にもお世話になったのですが、
もうその存在自体がスーパージャンルですね。
やみつきにきっとなりますよ~note

ちなみに、よつばは
クーツン少女(?)「北沢彩ちゃん」をさせて頂いておりますhappy01
実はですね、この彩ちゃん、
資料頂いた時から「よつ葉」のヘアピンをしていたんですよclover
偶然なのかスタッフさまの遊び心なのか聞けなかったケド、
なんだかすっごく嬉しかったですheart02
その彩ちゃんですが、
飄々としていて、クールなのかと思いきや、
人のおせっかいやいてみたり、
自分の旺盛な好奇心にはものすごく正直だったり、
予測不可能なコなのです。
みなさまもどうぞ、思いっきり翻弄されてみて下さいねheart04

| | コメント (0)

2010年8月13日 (金)

夏コミ作品一覧です~♪

夏コミですね~shine
よつばが、CVをさせて頂いているサークル様&作品の一覧ですhappy01
もしまだ、チェックしていないソフトがありましたら、
この機会にぜひぜひどうぞっheart04

(以下敬称略)

【14日土曜日】

花を吐く抄女(東V41b)shine新作shine「遥か異空の鎮守狐火」
      shineコミケでは初登場shine「ワルキューレに口づけを」
                                            「カムガカリ、子狐丸宗近」
                     「あそびめヱロゲに花束を」

ディーゼルマイン(東V24b)shine新作shine「精液大量注入!3
                        激流のザーメン1000連発」
                                    shine新作shine「M-days 慟哭の交尾地獄」
                              「催眠の教室」
                                                 「ヤりすぎ?!セクハラナース」
                               「ヤリすぎ!人妻パラダイス」

牛乳ソフト(東V11a)「かわれる姉妹」
            「マインドコントロール・ラバー」

ShiningStar(東Z18b)「百合の館物語~姫君の花弁とメイドの蕾」

【15日 日曜日】

シャーベットソフト(東 I18b)shine新作shine「リザイン」
                       「クイーンズロード」

みなさま、どうぞよろしくっwinkheart04

| | トラックバック (1)

より以前の記事一覧